2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスだぜ!!

>タカちゃん 熊井ちゃん!キャワ!桃ちゃん!キャワ!とくちゃん!キャワ!>JENくん あ〜俺今ふっとばされたんだなってわかったぐらい強かったぜ! なんか桃ちゃんからパチンコ状態だったよ。。

日記

そういや〜レポばっかで日記を書いてね〜 まぁ授業行って新しいパソコンの設定ばっかしてます! キャプチャーもなかなかいい感じなので 年末ビデオいらないかな・・・後はDVDのこととか、いろいろしてます。 まだまだやることあるぞ・・

キャプテン

キャプテン「ありがとうございます〜」俺「ハイタッチ〜」片手でやってくれました☆手がものすごくちっちゃかった・・ いや〜楽しかったwテンションひさびさにあがったな(笑 桃ちゃん、熊井ちゃんは最強だな!!俺今日からキッズヲタだぜ!(ののちゃん平行…

熊井ちゃんほぼ無言(泣)

で熊井ちゃんとはしっかり握手!!!☆☆☆ でもコンベアーのせいでほとんどしゃべれんかったな・・

りしゃことみやびを抜かされる・・

で熊井ちゃんの前で「俺握手してね〜よ」っとぼやくと りしゃこ、みやび俺の方に手さしだしてくれる(まるで子供がごねたみたいだったな)りしゃこは遠すぎて握手できませんでした・・ごめんね みやびは手にふれただけでした・・ごめんね

ももちゃん

桃「ありがとうございます!」俺「桃ちゃん期末の結果よかった?」桃「あっはい!あっまだ帰ってきてません〜〜☆」俺「そうなんか〜よかったらいいね」でっここで強制排除・・しかも強い・・

舞波

LEDさんが桃子でひっぱってるのでう〜んしゃ〜ないあのネタだすか(ちょいダメネタw)俺「ツアー中辻先輩優しかった?」舞波「えっ・・はい☆やさしかったです」俺「それはよかったね〜」俺DQNだな(泣)でLEDさんが桃子から引き離されたのでw俺もももちゃ…

とくちゃん

とくちゃん「ありがとうございます!」おぉまた先制攻撃かw俺「難波にあるたこ焼き屋おぃしいよ〜」とくちゃん「本当ですか?ぜひ行ってみます」(その後俺の脳内で激しくテンションあがる出来事がw)

握手2回目

でっその後(なんだこの唐突な始まり方はw) タカちゃん、LEDさん、俺、NITRO氏、けんくんで握手5連番wとりあえずLEDさんが桃子でひっぱるので俺はその手前の舞波?で ひっぱることに・・ ネタね〜よ(泣)まぁじゃ〜握手2回目いってみますか

もはや日記ではなくてレポw

入場前にLEDさん、クリスさんも合流して とうとう入場開始〜 タカちゃんが先に入ってくれて3列目の端を確保 ちゃんとステージに入ってるし良席〜☆で俺、タカちゃん、NITRO氏で3連番です・・怖い怖いよ〜(泣で待ち時間は暇なんでボード作り・・まぁ使いま…

やべぇ最高・・

朝8時ごろ家をでて、一路千里セルシーへ・・ ごっちんの握手会以来かな〜、で今日の目的は!!!熊井ちゃんとの握手!!! きましたよ! 難波ハッチで握手会あったときは 「けっ!小学生なんかと握手できるかゴルァ!」っと申しておりましたが・・今激しく…

レスレスレスレス

>タカちゃん そのDDさんはなんかあやちゃん見に大阪来てたみたいですよ! 上戸だけどなw明日はよろしく〜、勉強させていただきます!>NITRO氏 明日はベストヒットですよねw?

明日

とうとうヲタですよ!おさわり会でつよ!熊井ちゃんでつよ! 正直・・楽しみでしかたがない(泣)だってひさびさなんですもんえっ?ベストヒットにWがでるぞって?言うな・・・(泣)

PC

やっと・・やっときましたよ! 今新しいPCから日記更新してるんですけど やっぱ早い。。快適。。とりあえずセットアップして一番初めにしたことは娘DVD鑑賞(笑)やっぱこうなる運命なんだなwとりあえずまだまだいろんなこ事しないといけないので 今年の週…

学校

PCの授業って目がたまらなく痛いでつ。。 体もなんか疲れるな☆後昼飯がネタ切れ。。すごいうまい中華料理屋あるのでそこばっか行ってますよ!天心飯は多分最強!!

レス

>タカちゃん 写メとればよかったなwなかなかネタでしたよ! なんか今日タカちゃんある所に現れたって話し聞いたんですがw

ののちゃん・・

ハロモニで確認。。 化粧濃くなってた(涙

救急車

難波車で行ったら母さんが救急車で運ばれた(泣) なんか窓に足つっこんで切ったらしいです・・まぁ大事にいたらなかったんですが、あ〜久々に難波から車かっとばしたな(汗

そんなDQNな一日w

パソくるんで部屋かたずけてました かたずければかたずけるほど汚くなるのは何で?昔のチケットみて想い出浸って、1時間も中断するしw ボードみてテンぱったりへこんだりしたしwやっぱり「くまいちゃん、くまいちゃん、くまいちゃん」3連ボードは 神だな…

DQNってどこにもいるなw

親父の経営してるレストランでトラブル。。 まぁ詳しい内容はかけないんですが、まぁDQN相手だったらしいです。話しコロコロかえるわ、わけわからんわ・・ しまいには机叩いてでてったみたいですよ(笑)なんだろ。。金目当てなんでしょうか・・・奈良で…

レス

>タカちゃん なんかとくちゃんは親ともめたらしいですよ! けっして俺のせいではないでつよ!! >JENくん 俺も昼とかおさえたいんだけど、、 イッパソは金もってるんでつよ(泣)ヲタはきつぃねぇ〜〜(汗

休み・・

今日はなぜか学校休み・・ ここん所あんま寝てなかったので昼まで寝てますた・・で今日何しよ〜かなって事で悩んでたんですよパソコンくるし部屋でもかたずけよ〜とか。。 ヤフオクの出品でもしよ〜とか・・ 学校の予習しようとか・・本当にいろいろ考えまし…

もう本当に遅くなってごめんなさいのレス

>タカちゃん ネタないんでつよ!ネタが!!(笑) まぁ危険度を避難所レベルまであげればありまつけど(謎)>空さん 空さんハケーン!ヽ(゜∀゜)ノ!!!>マロンさん そういえばフットサルは去年の運動会からみてないでつ。。 伝説のののちゃんGKに関して…

今日

朝雨ふってたんで車で駅まで送ってもらって布施へ。。 まぁいつもの学校です・・まぁ毎日PCにむかってるんで、本当につかれる・・ 目、肩痛い。。 後ネットみれるんですけど、ヲタもだちいないんですごいまじめなサイトみてまつ。。ドラえもんの謎とか・・…

今まで

11月頭に書いた人生最悪な出来事について 大部落ち着きました〜☆いや〜人生2回死んだ気分でしたよ(笑) で気分一新!パソコン購入いたしました。。(ってまだきてないですけど。) やっと・・やっと・・このクソPCから卒業できまつ(泣 文字打てば強制終…

うわ〜ん

とりあえず・・いきてます。。 ただいろいろとやばぃぃぃ。。(汗

学校

いよいよはじまりました学校!! まぁ簡単に言うとシンクデザインを使った工業CADでつ まぁもともと何か物つくりたいって事なんで 5ヶ月訓練うけることになったんですが・・なかなかむずい(泣)まだはじまって4日ほどですが、 そろそろ壁がせまってき…

マジ

今週が人生いきた中で一番つらい出来事ありました・・ 毎日はきそうでしたよ・・もう悔やんでも無理なのでざんげしながら生きていきまつ。

・・

なんだこのまじめな日記はw

NHK

夜中の番組で感動してしまった(汗 なんか今の俺には関係ないぞって思える内容(高校生の非行等) なんですが、みょ〜に感動したぞ!年とったせいなのかな(笑)