休み・・

nono8192004-11-17


今日はなぜか学校休み・・
ここん所あんま寝てなかったので昼まで寝てますた・・

で今日何しよ〜かなって事で悩んでたんですよ

パソコンくるし部屋でもかたずけよ〜とか。。
ヤフオクの出品でもしよ〜とか・・
学校の予習しようとか・・

本当にいろいろ考えました。。

で・・考えた結果!!!


ベリ工のシングル探しに行くことに決定!!!!


・・・・

つっこまないでくださいね(笑)

で金おろしていざ日本橋へ!!

で。。探しまくったけどどこにもねぇ!!
本当にねぇ!!

ごていねいに「初回番 握手会券つきは完売いたしました(笑)」
って書いてある始末。。本当に「(笑)」ってかいてましたよ!

ディ○クピア!!!

この(笑)は人生で一番むかついたなw

であまりにないのであるえりりん、キッズ、まいこ様、大塚愛、アミーゴヲタの
方から1枚譲っていただく事に。。

本当にありがとうございます、、

でその後はアビオン行って鉄拳5を観戦。。
まぁあれだ、、おもしろくなさそうだな(汗

後は友人とメシくってポップン前にいた女の子にハァハァして帰宅・・・

こんな休み。。いらね〜〜〜〜(泣)