2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW2

ただいまテニス2連続・・近くの緑地公園でサッカーと ものすごい健康的な事してまつ・・ぬっ・・ぬっ・・俺はヲタだぞ!こんな事してていいのか! てめぇ何普通の遊びしてんだゴルァ!はやく写真整理しろよ!っとののが申してますので今からしてきまつ。。

GW

は28日から6日まで、で6日いってまた2日休み・・ 長いな・・なんか働く気になってすぐ休みだと だらけるぞ・・まぁ給料でるからいいけど。。

就職したのに全然かかないとか・・

とりあえず就職いたしました、ただいま研修中です。 まぁ学校の延長みたいで楽です☆ 定時だしね!はやく就業先きまらんかな〜

GW

今年も金がないのにGWがきましたね☆ 去年はえりりん似えりりん似ばっかいっていましたが 今年は言うことない分暇暇暇暇ぁぁあぁぁぁ!まぁどうせ友達と遊んでるだけでしょうね。。 もしかしたら仕事かも(汗はぁ〜〜〜〜〜〜

やべぇ・・やべぇ・・

昨日昼夜逆転がやばぃから一日寝ないでおこうと思い 朝10時まで起きてましたが・・ダウン起きたら昼の4時・・やべぇ。。やべぇよ・・こんな生活 大学の時以来だ・・(つっこまない)って事で今日は無理やり3時ぐらいに寝て、朝7時におきます! 入社日まで後…

ぐへへ

>タカちゃん 数3より新しいドラえもんの方がクソくらえでつ!>JENくん 今なら伊丹激しくキボン!

朝から・・

おはスタでキャラメルがドラマしてるなんて知らんかった・・ ひさびさのののちゃんやっぱきゃわわ☆でそれみてから寝たんですけどねおきたら昼の3時ですよ! 昼夜逆転クマー!!!起きてから灘波へ。。参考書かってゲーセンいって スロットみて・・帰宅。。…

スロット・・

吉宗1500で捨てる人がいるなんて神だな 15Kでバケ・・まぁ〜よくあることだ☆191バケグハァ193ヌルーふぅ〜25Kステか・・グハァ・・

勤務先はどこなんでつか??

ってことで早く勤務先教えてください・・ 急に「明日から新潟ね☆」なんていわれたら泣きまつ・・関西圏内か愛知って条件のはずですから大丈夫でしょう・・不安だ、、せめてコンがあるところでお願いモーニング☆とま〜設計者になるぞ!って気合いれてますが …

クリスさん

本当に急な話だったのでクリスさんもつらいと思います。 正直何と言ったらいいのかわかりません。。 でも大好きなやぐっちゃんのためにクリスさんが出した 考えは絶対に正解だと思いますし、応援していきたいと思います。 なんか乱文になり申し訳ございませ…

今回の・・

やぐっちゃんの脱退の件正直納得はいかないやぐっちゃんは娘でかなり大きい存在であることは誰がみたってわかる。ミニモニ、キッズのお姉さん的存在であったし リーダー的存在であったのは間違いないし。。なのでやぐっちゃんがやめるときは卒業か、もしくは…

レスレス

>悪魔超人代表 誰が代表なのかわからん(泣>ナイトロさん 就職先が愛知になったらよろしくお願いします(笑)>JENくん 伊丹でハァハァできるところはありますか??>クリスさん 伊丹でハァハァできるところはありますか??

入社日が・・

4月25日だと・・それまで暇じゃん(泣 ってことで毎日ひきこもり・・金もないのでひきこもり・・今日の昼2時のののちゃん生出演番組みれるぐらいひきこもり・・大阪にののちゃんいるかもしれんから街に出ようって思っただけのひきこもり・・ついでに14日無…

レス

>タカちゃん クマニャー、大阪で熊井ちゃんに「就職がんばって!」って言わ(ry 言ってもらえたカイがありましたよ!>かくちゃん サンクス!!今度コインくれ(笑>マロンさん 長かったですが、決まって安心しました〜! また東京いっていろんなお話した…

あっ・・

実は携帯を紛失してしまい電話帳が丸ごと消えてしまったんですよ(汗 もしよろしければ携帯にメールいただけたら幸いです(泣 あぁ。。ドジな俺・・

実は・・

まだ勤務先はきまってないんですよね〜 伊丹で働くって話があったんですけど、 まだ詳細はきまってないです。。可能性としては後姫路や京都、愛知です! 姫路、愛知なら一人暮らしですよ! 姫路なら毎日中華でもくうか〜(謎

皆さんお祝いの言葉いただきありがとうございます。

この会社うかったらいいな〜と思ってたところに 決まりました。これで少し心の荷が軽くなった気分ですけど、 やっぱりこれからが始まりですね!今週末は、厚生年金の会場には絶対に現れます!! その前に寄り道してる可能性もありますが(笑)

きまったぁぁ!!!

就職きまりましたよ!!!うりゃ!おぃ!うりゃ!おぃ!