2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しくて・・

今の課題が忙しすぎて。。レポまだでつ・・ちなみに課題とは・・・RX-7(笑

あ〜今年もさぼるのか・・

ってことで年はじめの目標はどこにやら・・(泣反省・・多分書かない理由はタカちゃんとも話してたんだけどネタがないからだと・・って事でネタがあったこの前の土日について書きまつ。。あっ雅がいくよ!1.2.3.!(萌〜〜〜〜〜〜)1月15日(土)今日はハロ…

レス

>ナイトロ氏 おばあちゃんに「最前>テストで一番」って事を教えてあげるぜ!!>JENくん 根性でおきたぜ! まぁ熊井ちゃんが目覚めのキッスで起こしてくれたんだがな!ムッヒョー!!

学校

が今日からはじまりました・・まぁ〜いつも通りにもどった ってだけですけどね☆で授業こなして、昼は王将くって うっ・・ 胃が痛い。。(泣)なんでこんなに胃が痛いんだろ・・やっぱり 正月いつも以上に酒飲みすぎたんだろうな〜ちょっとひかえないとね・・…

今日・・

やっと昼まで寝れました。 もう正月ず〜っと朝5時寝だったので・・ゆっくりできたな〜 で今日はCDプレイヤーがぶっつぶれたので直しに 難波のビックカメラへ、車でいきたいな〜っと思ったので 車で難波へ・・行ったのが間違いでした(泣MIOバーゲンの駐車…

今日

は近くのばあちゃんの家へ 正直正月酒の見すぎなんでもうばあちゃんの家ではお酒は飲まないと 誓い・・・ましたが やっぱビールだな☆☆ でいろいろばあちゃんと話してから家族でニノミヤへ そこで懐かしいえりりん 似と出会うwで無視される(吐血)正月そうそ…

今日

おばあちゃんの家へ行ってきました☆ でいつも通リ年始の挨拶してから、おせちくって酒飲んで でいつもまったりする応接間行くと・・42形液晶プラズマ・・PSX・・ゲームキューブ・・ドリームキャスト ホームシアターセット・・プロジェクター 何だこれは・…

ヲタ

ののちゃんがフラフープまわしながら走るって???なんてエ(ry・・ぃゃぴったりな企画なんだ! 誰か結果知ってる人いませんか(泣)みれてねぇぇ・・

元旦

家で向かえました♪ 親と犬連れて近くの神社へお参り。。猛烈に酒のんでたんでふらふらだったけどなwで帰宅後朝までケーブルのWRC特集みて寝ました・・でおきたら12時(笑)さすが正月だな! で下に行くと年賀状が。。 ぬっ??ぬっ??親が年賀状を家…

2005年

今年もはじまりましたね! 今年は就職!ヲタ!日記!がんばりたいと思います!!皆様今年もよろしくお願いします☆