夏休み

財布、携帯おとして鬱なタクヤです。。

携帯番号はかわらずきりかえましたので、そのままで大丈夫です。
はぁ。。

財布痛いなぁ。。まさか岡崎でなくすとは。。しかもゲーセン(泣
もうすぐ27歳なのになさけない。。

財布なくして気がついた事は、落とすと一切金がない☆

まじやばかったです、手持ち300円携帯無し、銀行カードクレジットカードも無し
。。

ほんとタバコもかえんかった、、ETCついてて本当に助かった、、
下宿先に帰って部屋中さがしても金なし、、ゲームうろうかとおもっても
免許も保健カードも無し。。

とにかく会社に行く電車代だけ残して就寝。。
起きて会社でとにかく金かりまくる(笑

はぁ。。なさけない。。

で今お盆で大阪帰省です、金もないのでひっきーです。。。

誰か助けて。。

後8期オーディションやってるってマジっすか??(笑

はぁ。。

鬱、、