いろいろと、、

書いてみよう☆仕事はあいかわらず忙しいけど、最近社内の女性関係が 気になります。あの子と仲良くしたくないとか、あの子と仲良くなりたい、仕事やめたなどなど、、相談されて俺がその解決にいろいろ頭使うって 正直しんどいよ!はぁ〜愚痴言いにきただけだ…

もう誰かわからない。。

こっそり、、タクヤです☆長い間まったく存在が消えていましたが 生きてます!!名古屋であいかわらず元気にやってますよ!仕事はあいかわらずきついので、毎日死にそう。。ののちゃん結婚といろいろあったのはひそかに みてました(笑)今頃あのこ子供そだて…

久々の日記

近況・・のどと口内炎がなおらないとさ・・あやちゃん愛知公演ひさびさに前ではいって見たときあまりの衣装のエ(ry 綺麗さにたちっ(ry 感動しまくりでした、 たぶん後ろの方回りの方うっとしかったと思います(笑ただひさびさに楽しかった☆昼公演待って…

夏休み

財布、携帯おとして鬱なタクヤです。。携帯番号はかわらずきりかえましたので、そのままで大丈夫です。 はぁ。。財布痛いなぁ。。まさか岡崎でなくすとは。。しかもゲーセン(泣 もうすぐ27歳なのになさけない。。財布なくして気がついた事は、落とすと一切…

サッカー

サッカーはじまるぜ!ネットカフェからみてまつ!期待してますよ!!あぁ。。。目がいてぇ!のの聖夜のコンすごかったみたいでつね、 確か最前すげぇ〜高かった気がする。。

おめ!

おめ!まにあわんかった(泣)またまた現状・・14連勤中。。今日も仕事。。一人で納期まで後一週間の仕事対応。。ワールドカップも仕事でみれず。。 帰ったら後半10分前で怒涛のゴールラッシュ!!!ポカーン(;O;)先週の火曜日。。無理やり仕事ぬけだし…

今から名古屋へ。。

大阪帰省して5日たちました、明日日曜ですが仕事なので これから名古屋へ帰宅。。昨日の夜はフジ721のスポフェスみててんぱった。。ののちゃんは元気そうだったな。。あややはやっぱえ(ryがきさんをえりりんと見間違えた・・(泣ライブはやっぱ血が騒ぐ…

半年ぶり??

おひさしぶりです。。こそっとあらわれたタクヤです。近況報告にまいりました。。ネット。。あいかわらずつなげず。。 ただいま大阪実家でつ。。仕事。。新人教育、仕事一人まかせという状況で ほとんど休みね〜今日から温泉にいって現実から逃げてきまつ 月曜…

ただいま〜

休み(泣 会社の状況がひどくやっと休みがもらえました。。 思えばほとんど休みなし。。徹夜とまりこみだったな〜。で仕事がひとだんらくしたので大阪にかえってきました☆ 今回は3日代休もらって5連休☆で今回の帰省目的はずばり!!インプレッサ購入!!っ…

ただいま六時・・

むっ??大阪ってハローモーニングこんな早くになったのか・・??

ひさびさでつ

今大阪に帰ってます・・実は家の犬のルークが癌になったらしく 長くもたないそうでつ・;いきなり暗い話題だなぁ。。なきたくなるほどへこみ中。。

とまぁ〜

ネットできないのはつらいです。。 蟹江ってそんなにクソ町なんでつか(泣 エッジでしやがれっていいやがる・・・しかもエッジもはいるかわからんとか・・はぁ・・・ネットできんとなんか孤独だ。。で今は実家で元自分の部屋(現弟の部屋)でネット中。。誰…

タクヤです・・

ネットがつながらんとです・・ 一ヶ月病気がちとでつ・・・ ヲタしたいけど情報わからんとです・・ 会社は楽しいのですが仕事が疲れるとです・・ キッコロだけしかいやしてくれないとです・・ タクヤです・・タクヤです・・ タクヤです・・

画像・・

部屋かたずけてたらボード7冊でてきた・・ やばぃ・・どこにやったらいいんだこれ・・

明日から

愛知の星になります!

レス

>クリスさん 根性。。なかなか俺には厳しい言葉ですよ(笑 でもがんがります☆

気合

なんだかんだいって一人暮らし、知らない土地にわくわくしてる タクヤです、でもさびしがってると思うんでみなさんお相手してくださいね(泣

次に・・

給料がけっこうはいったんで親にご飯をご馳走。。 毎月ご馳走しないと(汗今まで世話なりっぱなしだったもんで。

で次に。。

明日荷物送るんでいろいろ買い物買った物冷蔵庫、炊飯器、洗濯機、レンジ、掃除機、ビデオ、扇風機 ドライヤー、アイロン、コンロ、鍋、ポットなどなどはりきりすぎた・・計102K・・カード切り。。早くも借金大魔王です。。(汗

の前に・・

一人暮らし前に体の事が心配なので病院いってきました 内科の待合室で3時間も待たされた(欝で検診。。臓器系に異常がないかとエコー検査へ そこの検査してくれるおねえちゃんがめちゃキャワごっちんをちょっとぽっちゃりした感じかな? 左わき腹エコーされ…

一人暮らし

に必要な物って何ですか???誰か教えてくだしゃい。。 今日の日記暗いなぁ(笑

体調

なんか近頃左わき腹が痛いです。。 走ったり歩いたりしても痛い・・おまけに左足まで痛くなるし、、 どっか悪いんかなぁ。。 腸の病気やったらやばぃ・・名古屋行く前に病院いっとくかな、、

引越し!引越し!

24日に名古屋の蟹江方面に住むことになりました。 25日の神戸コンすごいいきたい。。 マジいきたい。。みんなにあいてぇ〜(泣)でも身辺整理とかでなかなかいけそうにないです。。はぁ〜ののちゃん誕生日の時は健康診断やし・・ つぃてなぃな。。

誕生日おめでとう☆

18歳の誕生日おめでとう! もう18かぁ〜、めちゃはやいな・・でもまだ大人になったと思えないのはオレだけかなw昨日の朝キャラ&メルをおはスタでみてしまうと・・ののちゃんはまぁ20歳になってもかわらず 今のような感じでいてほしいです☆ののちゃん誕生…

レス

>タカちゃん うなじが最高だったぜ!

画像

若かりしころの推し・・ 会員証にサインもらった直後・・

お腹痛い・・

で続き握手もう一回☆まいはぁーん 「あっついぃね〜」 「はぃ〜(へなへな)」 力なく握手してるけどなんかじゃれてくる子供みたいに離さない所に萌まーさ 「・・・」 「・・・」くまちゃん 「あっすっごい汗」 「はぃ〜」もうだめっぽいなwもも 「運動会も…

ベリ握手会

え〜握手大好きですが何か??ってことでタカちゃんの引き換え手伝いに、 朝からいってまいりました!!引き換えの際JENくんの大物ぶりには脱帽です(汗 オレなんてオドオドしながら交換してたのに5回とか。。イッパソのオレには真似できんなぁ・・でそ…

とその前に・・

名古屋の業務開始が27日に確定いたしました☆ 20の週に引越しすると思います!で岡崎行きはまだ保留とのことで1年は名古屋駅付近勤務です 毎日山ちゃんいきそうなオレに誰かいい店紹介してください☆てことで大阪満喫ラストがんばるぜ!!

レスー

>銀ちゃん 奇跡に近い確立だったんですがなんとかいけました☆ 長年の夢がかなってよかったです☆>クリスさん 伝説のこせませんでした(泣>ピヨ吉さん 愛知ではよろしくお願いします☆ 手羽先の味がわすれられません♪>けんくん 愛知いったら時々あそんでく…