いろいろと、、

書いてみよう☆

仕事はあいかわらず忙しいけど、最近社内の女性関係が
気になります。

あの子と仲良くしたくないとか、あの子と仲良くなりたい、仕事やめたなどなど、、

相談されて俺がその解決にいろいろ頭使うって
正直しんどいよ!

はぁ〜愚痴言いにきただけだな。。


■健康診断で肝臓が、、

通常の人の20倍の数値でた、、
内臓脂肪のせいらしい、、メタボだ!

肝炎の検査とかして結果きくまではすげ〜びびったけど
肝炎とかはなかったのでよかったです、
まぁ中学生の時も同じような数値だったから、もしかしてず〜っと数値悪いのかな?

でも酒はひかえないけどね!

レス
>>金ちゃん

お久しぶりです!
れいなの誕生日企画成功とか、
サイトを通してみてました☆

一度同窓会みたいな事したいですね!