今日

朝雨ふってたんで車で駅まで送ってもらって布施へ。。
まぁいつもの学校です・・

まぁ毎日PCにむかってるんで、本当につかれる・・
目、肩痛い。。
後ネットみれるんですけど、ヲタもだちいないんですごいまじめなサイトみてまつ。。

ドラえもんの謎とか・・(泣)

つれぇぇぇ・・

後メシですかね〜いつも4人ぐらいで食べにいくんですけど、みんなすげ〜昼から食う食うw
毎日1Kぐらい昼飯でとびまつよ・・・金ないのに・・
まぁメシけちらない俺も悪いんですけどね。。

今は食べるのが楽しみなんで(爆)


でなんでこんなに金欠なんだろ〜とおもったらバイトだなw
学校帰ってきたら夕方6時なんですが、バイトやる気がおきないんですよ(泣

塾講が週3日に増えたのが唯一の救いですかね(とくちゃんやめちゃった〜〜〜〜〜〜(謎))
夜7時からのバイトとかあんまないし、夜中はさすがにもうしたくないです。。

でもやんないとマジやばぃ。。