キャプテン

キャプテン「ありがとうございます〜」

俺「ハイタッチ〜」

片手でやってくれました☆

手がものすごくちっちゃかった・・



いや〜楽しかったwテンションひさびさにあがったな(笑
桃ちゃん、熊井ちゃんは最強だな!!

俺今日からキッズヲタだぜ!(ののちゃん平行でね☆}

その後は必死なタカちゃんの握手をず〜っとROMってました☆

で握手会終了後のとくちゃんのコメントが

「終わったらたこ焼き食べにいきたいです!」

だったので激しく俺の言葉がとくちゃんのたこ焼き魂に火つけたんだな!

っと100%脳内自己満足でテンションあがってました☆☆

脳内最高ゥヒョー!!!

エピローグへ続け