もはや日記ではなくてレポw

入場前にLEDさん、クリスさんも合流して
とうとう入場開始〜
タカちゃんが先に入ってくれて3列目の端を確保
ちゃんとステージに入ってるし良席〜☆

で俺、タカちゃん、NITRO氏で3連番です・・怖い怖いよ〜(泣

で待ち時間は暇なんでボード作り・・

まぁ使いまわしボードだったので激しくきたねぇ(汗
こんなのよめねぇなw

でボードしこんでいよいよ開演


熊井ちゃんキャワ!!!

ありえないです、あの子が小学生!ランドセルしょってるなんて思えません!
はっきりいって神だな☆

もうあれだ・・久々に飛びまくった。。
Wの名古屋のののちゃんより必死だったな・・

熊井ちゃんからのレス??
う〜〜ん最後の「恋の呪縛」の最後の最後にきたような・・
まぁ脳内でつよ!!(笑)

ただNITRO氏の笑顔が印象にのこってはなれん。。
タカちゃんは必死だったしw

で握手会〜

正直メンバーで名前がわからない子とかいるんですけど(汗
わかるのは、とくちゃん、舞波りしゃこ、みやび、熊井ちゃん、桃子、キャプテン
一日で覚えとるがな(笑

まぁ握手ネタ公開はいつものことなので言います。。
まぁ今回はネタっぽくないかな・・

とくちゃん
この子いきなり「ありがとうございます」ってくるからタイミングがくるったw
俺    「もうたこ焼き食べた?」
とくちゃん「あっ、まだなんです〜〜〜」
俺    「あっそうなんや〜」

        ベルトコンベアー
舞波 

俺「がんばってね」(普通)
といいつつ歯に青のりついてるの発見ww
テンパッタw
         ベルトコンベア
桃ちゃん
桃  「ありがとうございます!」
俺  (うっぁかわぃぃ)「桃ちゃん期末試験もうすぐだね!がんばって!」
桃   「あっはい!あっ。。もう終わりました〜」

うっ。。マジかわぃぃ・・

         強制排除ベルトコンベア〜

りしゃこ、みやびをほぼすっとばされる勢い・・
声かけれず握手というこ触れるだけで・・(泣

熊井ちゃん

俺(うっやっぱこの子すげ〜や)
 「熊井ちゃん、本当にかわぃいね☆俺どこまで熊井ちゃんについていくね!」

ストーカ発言だなw

熊 「ありがとうございます!!またきてくださいね!」

俺  「絶対いくよ!!」

          強制排除ベルトコンベア〜

キャプテンをほぼスルーされるかの勢いの強さw

キャプテン「ありがとうございます〜」

ほぼ同時に

俺     「ありがとうね〜〜」

会話になってねぇw
でも同時に言ったんで一番顔近づいたな
ものすげ〜かお近かった☆

なんだろ・・マジ満足☆
桃ちゃんが俺の中でなぜかでかくなる☆

2回目に続け!!