2006-01-01から1年間の記事一覧

久々の日記

近況・・のどと口内炎がなおらないとさ・・あやちゃん愛知公演ひさびさに前ではいって見たときあまりの衣装のエ(ry 綺麗さにたちっ(ry 感動しまくりでした、 たぶん後ろの方回りの方うっとしかったと思います(笑ただひさびさに楽しかった☆昼公演待って…

夏休み

財布、携帯おとして鬱なタクヤです。。携帯番号はかわらずきりかえましたので、そのままで大丈夫です。 はぁ。。財布痛いなぁ。。まさか岡崎でなくすとは。。しかもゲーセン(泣 もうすぐ27歳なのになさけない。。財布なくして気がついた事は、落とすと一切…

サッカー

サッカーはじまるぜ!ネットカフェからみてまつ!期待してますよ!!あぁ。。。目がいてぇ!のの聖夜のコンすごかったみたいでつね、 確か最前すげぇ〜高かった気がする。。

おめ!

おめ!まにあわんかった(泣)またまた現状・・14連勤中。。今日も仕事。。一人で納期まで後一週間の仕事対応。。ワールドカップも仕事でみれず。。 帰ったら後半10分前で怒涛のゴールラッシュ!!!ポカーン(;O;)先週の火曜日。。無理やり仕事ぬけだし…

今から名古屋へ。。

大阪帰省して5日たちました、明日日曜ですが仕事なので これから名古屋へ帰宅。。昨日の夜はフジ721のスポフェスみててんぱった。。ののちゃんは元気そうだったな。。あややはやっぱえ(ryがきさんをえりりんと見間違えた・・(泣ライブはやっぱ血が騒ぐ…

半年ぶり??

おひさしぶりです。。こそっとあらわれたタクヤです。近況報告にまいりました。。ネット。。あいかわらずつなげず。。 ただいま大阪実家でつ。。仕事。。新人教育、仕事一人まかせという状況で ほとんど休みね〜今日から温泉にいって現実から逃げてきまつ 月曜…