やべぇ最高・・

朝8時ごろ家をでて、一路千里セルシーへ・・
ごっちんの握手会以来かな〜、で今日の目的は!!!

熊井ちゃんとの握手!!!


きましたよ!
難波ハッチで握手会あったときは
「けっ!小学生なんかと握手できるかゴルァ!」

っと申しておりましたが・・

今激しく後悔しております(汗

なので朝からうきうき!らんらん!

9時ごろ到着するとNITRO氏、100KISSくんをすぐに発見!

で並んでました・・
当日はタカちゃんに一枚CD譲ってもらう予定でしたのですが
やっぱりもっと触りたいじゃないですか!

ねっ?ねっ??

なのでCDショップに当日券ないか探しに行くことに。。
で店員さんに話聞いてみると
「限定ではないけどCD買えば握手券つくよ〜」

とのこと・・

ラッキー☆☆なので引き換えの列からちょっとはなれてCD発売の列へ。。
で販売開始。。


ざわざわ・・

ぬっ????

ゴルァ!ゴルァ!ゴルァ!!!

罵声がとんでます

「どうやら当日券つかないみたいです」」なんか急遽やめらしい・・

・・・

並んだ時間かえせ!!前のヲタがすげ〜うざくて1時間すげ〜つらかったんだぞ!

で同時にはじまった券引換えの列に行く
すでにタカちゃん達がひきかえていたので俺も続いて引くことに・・

12??番

ふっ・・やはりな(笑)

てかワンワンのバイトくんよ。。渡す前からみえてるんだよゴルァ!

熊井ちゃん。。さよなら熊井ちゃん。。
どっか遠くから見守っているよ・・

で次は必死なタカちゃんの引換えお手伝い。。
タカちゃんが100番大を2枚ひいて急遽入れる事に!!!


ありがとうありがとう・・
熊井ちゃん☆☆会えるよ熊井ちゃん☆☆

あっ後握手2回できることになりました!(激謎)

で全部引き換えたので昼飯へ・・
徳ちゃんラーメン食べますた(笑

正直うまくない!ぬるい!まだ道頓堀のラーメン館の徳ちゃんラーメン
のほうがうまかったぞ!

っで入場へ続け!!!(まぁ書きますけどw)
参照

この時点で参加メンバーのお知り合いは
タカちゃん、NITRO氏、100KISSくん、JENくん、やまちんさん、かくちゃん、けんくん
クロルさん。