元旦

家で向かえました♪
親と犬連れて近くの神社へお参り。。

猛烈に酒のんでたんでふらふらだったけどなw

で帰宅後朝までケーブルのWRC特集みて寝ました・・

でおきたら12時(笑)さすが正月だな!
で下に行くと年賀状が。。


ぬっ??

ぬっ??

親が年賀状を家族ごとに振り分けている。。

ぬっ??

ぬっ??

「ハッピー ニュー クマー!!」

やりやがったなタカちゃん(泣)

痛い痛いよママン(吐血)

そっと回収(逃げ)しました・・

で痛いことあってから年賀メール

その後先輩を誘って奈良の三輪へ初詣へ。。

俺はこの日も酒大量に飲んでたので他人に運転まかせっきりでした
で三輪到着。。

巫女はかまハァハァ

聖なる場所でハァハァしてしまう俺ってやっぱり今年もダメなのか・・

その後焼肉へ。。

その店員にまたハァハァ。。

マジかわぃぃ推せる!ゆきちゃん最高!八尾最高!!

そっと店のアンケートにも「ゆきちゃんかわぃぃ!推せる!」って書いたのは
内緒の方向で。。。

で帰宅後みんなでイタスト・・大富豪をやってました。。


う〜んまったり(笑

きづけば朝7時まで大富豪してたな・・もう徹夜できる年じゃね〜のに・・

まっ楽しい正月でしたよ!うんうん!