今日

は近くのばあちゃんの家へ
正直正月酒の見すぎなんでもうばあちゃんの家ではお酒は飲まないと
誓い・・・ましたが


やっぱビールだな☆☆


でいろいろばあちゃんと話してから家族でニノミヤへ
そこで懐かしいえりりん          似と出会うw

で無視される(吐血)

正月そうそう欝 欝

で弟が携帯買って俺は5.1chのスピーカーないか探してました・・

あまりに欝になって死のうかと思いましたがここは2005年!!
新たな気持ちでがんばるときめたんでなんとかタクヤはいきのこりましたよ!!

でその後友人と新年会。。地元になんかこじゃれたお店が
できたんでいってみましたが

ここも店員かわぃぃ!!

しかもよくしゃべってくれる!!

関大の女の子は特におもしろかったな〜チーズの器でリゾット
かきまぜてくれたんでつけど
「愛情いれてね☆」「お姉さんいくつ??」「どこにすんでるの?」
って言うDQN質問にも答えてくれてありがと〜

(かくちゃん関大の工学部の女の子やから即ゲットしてこい!!)

でもう一人のオレ好みの女の子に「お姉さんいくつ?」っと聞いてみると
「いくつに見えますか??」

ためされてるな・・

「21・・」


「もうちょっと下です(怒)」

かっかわぃぃぃぃ☆☆

っとまぁ〜こんな感じで楽しんでました・・

きづけば一人7k・・

食いすぎだぞ

その後地元でボーリング
ひさびさに調子がよかってTOPに!!
ゲーム代金半額クマー!!

でその後は家にかえってまったり中学時代の写真とかみて
懐かしい話してもりあがりましたっと・・


あ〜この友達も5日には新潟、東京、神戸へかえっていくんだな〜

また一人ぼっちだぜ!!(泣)