今日

おばあちゃんの家へ行ってきました☆
でいつも通リ年始の挨拶してから、おせちくって酒飲んで
でいつもまったりする応接間行くと・・

42形液晶プラズマ・・PSX・・ゲームキューブ・・ドリームキャスト
ホームシアターセット・・プロジェクター


何だこれは・・1年でまったくハイテク化してます!

ばあちゃんに聞くと一緒に住んでいる孫が
中学のテストで1番とったからご褒美だそうです・・



・・・・

・・・・

マジかよ・・

それならオレ中学の時何回こんな豪華な物かってもらえてたんだ

オレの部屋なんて高校の時から使ってるアイワのテレビとコンポとビデオだぞ!!

それでもこいつらは立派に生きてるんだ

って思いましたが・・正直うらやましいだけでした(汗

でその42型テレビで思う存分ガメラ3見ました・・

うぅぅ・・