勤務先はどこなんでつか??

ってことで早く勤務先教えてください・・
急に「明日から新潟ね☆」

なんていわれたら泣きまつ・・

関西圏内か愛知って条件のはずですから大丈夫でしょう・・

不安だ、、せめてコンがあるところでお願いモーニング☆

とま〜設計者になるぞ!って気合いれてますが
大学は文系・・高校は理系・・

設計は理系・・理系・・理系・・

って事で機械工学の本と図面の作成の本を読みながらら
勉強してますが。。う〜んもう数3の範囲なんて全然忘れてる・・
さらに知らない公式。。

やばぃ。。でも機械工学って物理分野なので話はなんとなく
わかります・・後は計算だな!

って言ってまずはじめの部署が全然関係ないところだったらどうしよう(汗
まぁがんばって将来自動車関係にいけること願い勉強しまつ。。