今回の・・

やぐっちゃんの脱退の件

正直納得はいかない

やぐっちゃんは娘でかなり大きい存在であることは

誰がみたってわかる。

ミニモニ、キッズのお姉さん的存在であったし
リーダー的存在であったのは間違いないし。。

なのでやぐっちゃんがやめるときは卒業か、もしくは娘解散と思ってた。
祝福されて卒業されるのが当然の人だと思う

今回の脱退と言う形は本当に彼女の意思だろうか??
この点を議論しても多分答えはわからない

でも私的には違うと思ってるなぁ・・

恋愛発覚なんて雑誌にとってはものすごいネタなんだろうけど
正直アイドルでも恋愛はするでしょ

やぐっちゃんもつらいだろうし、ファンもつらい
こんなつらいだけしか生まない結果。。

納得いかない。。