今から名古屋へ。。

大阪帰省して5日たちました、明日日曜ですが仕事なので
これから名古屋へ帰宅。。

昨日の夜はフジ721のスポフェスみててんぱった。。

ののちゃんは元気そうだったな。。

あややはやっぱえ(ry

がきさんをえりりんと見間違えた・・(泣

ライブはやっぱ血が騒ぐ、、

最後のメンバー会場外周めぐりを見てもし俺が行ってたら
必死に前に走ってたんだろうなっと想像

ベリーはやっぱりロリ、、でもそこがいい!!
たまらん・・

ベリーよりさらに小さい子がいて頭が???状態に。。
マジしらねぇ・・(泣

ごっちんはすげぇ!!

びゆうでんの事忘れてた(泣

カントリーはハニーパイ踊るののちゃんに釘付け。。

娘はやっぱり血がさわぐ

なっちは最近よく見るなぁ〜ドラマもみたし。。

ゆうちゃんは東京美人いつまで歌うのだ。。

さて今日はスバル感謝デーでエンジンオイルもかえたし
今日は夜中1時ぐらいに大阪出発です、、

めんどくせぇ。。。

レス

>やまちんさん

そのときは確か金沢で現実逃避中やったはずw

>100くん
娘では僕誰を推したらいいでつか(笑)?
まぁ初心にかえって えりりんえりりん

>タカちゃん
ニアミスばっか(泣 

>金ちゃん
ネット環境のないパソコンはただのテレビなんでつよ(泣
インプ乗って会場行くのが昔の夢だったのに
なかなか実現できないでつ。。