ただいま〜

  • 休み(泣

会社の状況がひどくやっと休みがもらえました。。
思えばほとんど休みなし。。徹夜とまりこみだったな〜。

で仕事がひとだんらくしたので大阪にかえってきました☆
今回は3日代休もらって5連休☆

で今回の帰省目的はずばり!!

インプレッサ購入!!

ってことで今日ハンコおしました☆

stiはやっぱりこんな若造が買える物ではなかったので
今発売中のWRXリミテッドを購入

ナビやいろいろオプションつけて
総額318万(泣

これからローン地獄の世界でつ。。

まぁでもほしかった車なのでがんばっていきます。。

スロットはもうやめだな(笑

  • レス

>タカちゃん
なんか俺ってかえってくるタイミングと大阪でコンの日って
ねらったように重なってるの?今週もだな(笑

>かくちゃん
元気ですか〜〜〜〜〜〜〜〜???