ベリ握手会

え〜握手大好きですが何か??

ってことでタカちゃんの引き換え手伝いに、
朝からいってまいりました!!

引き換えの際JENくんの大物ぶりには脱帽です(汗
オレなんてオドオドしながら交換してたのに5回とか。。

イッパソのオレには真似できんなぁ・・

でその後大人数で中華食べていざ入場☆

NITRO氏と3列でみてましたが・・待ち時間あちぃ。。
横のヲタうぜぇ〜し(泣

かくちゃん達と離れ連番でしたがもう熱くて動く気力さえなくなります。

で・・開始・・

桃ちゃんかわぃぃじゃないかぁ〜☆
ず〜っとみせ(ryをロックオンしてましたよ!

ムハムハ☆

で握手☆

まいはぁーん
「たこ焼き食べた?」(前回と同じネタ)

「食べましたよ!!」

まーさ
「・・・・」
「・・・・」

クマちゃん
「髪型かわぃぃね、横向いて☆」
「はい、(くる)」
「ありがとう(にやにや)」

もも
「中間テストど〜やった?」
「う〜んダメでした☆」
「あう(ゲヘゲヘ)

りしゃこ
「・・・」
「・・・」

徳さん
「・・・」
「・・・」

キャプテン
「アイーン」
「アイーン」

もうネタだなw

続く・・