ののちゃん握手会レポ!!

さて急遽前日にいけるようになった握手会!
チケもなかったのですが前日に落とし・・
朝から風呂はいって・・手には香水・・

今日夢にまでみた握手に気合はのりまくり!

元吉澤ヲタと車に乗り込みいざセルシーへ!!

会場到着後リサーチの姉さんとしゃべり・・
かくちゃんに整理番号ゆずってもらい・・

作業して

立ち見最前!!

前に知っている猛者の方々・・(平日になんでみんないるんだw)

でライブ!!

あいぼん・・あいぼん・・あいぼん・・

立ち位置間違えた〜(泣
あいぼんしかいね〜って知ってたんですが(汗
いつかののちゃんもくるだろうと思ってたがさすがW〜

いやなぐらい完璧なポジション取り(笑


でライブも終わり握手へ・・
意外に冷静でした・・

ののちゃんには諸刃の剣を出し撃沈(笑
知り合いに一番必死やったといわれ凹み・・

あいぼん

あ「あいぼん頭のそれたこ焼きなんや〜」

タ「そやで〜食べる??」

っと言って頭さしだす・・テンパルやないか〜

タ「かわぃぃね☆おぃしかったよ!」

あ「ありがと〜〜」

正直握手はあいぼんの方が楽しかった(笑

握手の後手はぜったいに洗わないときめてたのに
無意識に洗う(泣

で友人と昔話をして。。ののちゃんについて語って・・
飲み明かしました

(友人があまりにも惨め&おもしろい物みせてもらったお礼に焼肉おごってくれました☆)

Fin  乙!!