今日

nono8192004-10-22


今日は夜勤らしいです・・

なので今日はゆっくり夕方まで睡眠。。


できるかぁ!(笑)

朝5時起きが身にしみついてます。。
やばぃ、、今日と言う日が28時間ありそうな予感w

まず朝起きてから日経新聞買いにコンビニへ。。
まったり読みながら朝食

(うゎネタね、、)

で朝から難波へ。。
ぶらぶら、、服みたりなんか商売になりそうな物とか物色

(やべぇ、ネタが。。)

その後ゲーセンいってVFなど・・

(えぇぇぃめんどくせぇ)

で夜勤の時間になったので友人の車で移動(時間ワープw)
今日はトンネルの壁をモップでふくという久々の肉体労働。。

まず水を吹きかけて、その後モップでごしごし。。
うっ、、これはやべぇ、かなりつらい、、

おぃしくねぇ、、

誰だよおぃしいバイトなんていったの(ごしごし)

手もつってきたし、排気ガスくさいしやめてぇ(ごしごし)

あぁ俺いつまでやるんだよ。。もうそろそろ休憩だろ(ごしごし)

働きはじめて3時間か。。あ〜夜10時から働いてまだ1時じゃん(ごしごし)

朝6時までって聞いてたよな、あぁつらい(ごしごし)


監督「はい終わり!!」

ぇ?

実働3時間13Kウマーヽ(゜∀゜)ノ

その後友人とラーメンくって家に帰宅w