今日

朝5時からバイト・・
高速でチラシくばってました

とにかく暇(笑

はやく11月ならね〜かな・・
学校はじまらないと死ぬほど暇だよ(泣

その後友人と難波へ・・

ゲーセン朝1(ダメ人間w)

今日のゲームは
VF(やめたんじゃね〜のかよ!)
KOF(激しく弱くなってた・・)
スト3rd(ブロッキングなんてできなくても勝てるw)
ポップンえりりんの影響w)

いや〜なんか高校の時みたいにやったな(笑)
ひさびさに熱かったです

ただ・・

人間的に逝ってるがなw


その後台風なので友人の車で帰宅・・そのまま塾講のバイトへ。。
台風真っ最中だったのですがテスト1日前なので特別授業・・
来た時みんなずぶ濡れw
女の子しかいないんでかなり悪いことしたような気分で
数学の授業へ。。

まぁあれですよ・・相似ですよw
教えるのがむじぃ・・イメージみんなつかめねぇ(泣
個人的に教えましたが、やっぱかわぃぃ子には(ry

やっぱ俺ってダメ人間でつ。。(泣