はてなって便利なんでつかw?

nono8192004-10-19

おひさしぶりでつ!
日記ですよ!

ぃゃ。。こんなの日記じゃねぇ〜
月記だなw(適当)

じゃこの空白の2、3ヶ月をダイジェストでごらんください・・


・受験(終了)

・Wコン(2回だけw)

・VF(激しくつまらんので終了)

えりりん似(10月10日にて終了)

終了だらけでつw
まぁ〜だから生まれかわったんですよ!
11月から5ヶ月学生です!

25歳学生(笑)


人生終わってるなw

まぁ来年の4月に社会人として働いてる姿信じて学校いきまつよ!

さて肝心のヲタなんですが・・

行くといいながら行けない時が多くて本当にいろんな人にご迷惑をおかけして
申し訳ないです。。

とりあえず今後の予定だけでも・・

30日娘コン(チケまだw)

ベリ工握手会(死んでも行くw)

のみ(笑)

まぁ金ためたらまた増えていくと思いますが。。

そろそろ年齢的に貯金しね〜とな
インプレッサかえないぞ

で今はとにかく11月までバイトしてまつw
朝7時から高速道路でチラシくばってまつ
時給2.5Kの神バイトでつw


ただ朝5時起きがありえね〜(泣)
さてこんな感じの日記ですが暇なんで毎日かくよう心掛けます!

後とっても暇で寂しいので誰か相手してくだしゃいね(泣


注意 過去の日記はこちらから・・
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/remi-kawasima/diary%202004%203.htm